シニア世代の安心をサポートします

定期的な訪問で高齢者を見守ります。
訪問と合わせて煩わしい役所の手続きなどのサポートをします。

離れて暮らしているおじいちゃん、おばちゃんが心配。 できるだけ親戚や知人に迷惑をかけたくない。

スマホや携帯を持っていない高齢の両親、最近の様子を知りたいけど忙しくて見に行けないなど

八戸市、三戸町 、五戸町、田子町、南部町、階上町、新郷村、おいらせ町にご両親・親御さん がお住まいで、離れて生活しているご家族のかたに安心を届けます

高齢者見守りサービスを確認する

話題の終活してみたいけど・・・

エンディングノートの作成や、必要に応じて遺言書や各種契約書などの作成をお手伝いします。お話合いをしながら 一緒に進めましょう。

終活のお手伝いを確認する

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com