ななめがけバッグ(こども用)


ポケットになっています。

表は赤みみ、
 裏はボーダーで。

男のコはzigzagで。

女のコはステッチで。

こども用のななめがけバッグです。

と、言っても上のお姉ちゃんの幼稚園用の「お弁当バッグ」なのです。

約2年間使っているので、デニムもくたくた〜。

でも、このくたくた加減が、わたしとしては、とてもすきなのです。

春には小学校に行くのだけれど、どこかに行くときに持っていってほしいなぁって思っています。

小さい方は、下の男のコ用につくりました。

なんでもお姉ちゃんとおなじ。が、いいみたいです。

デザインや、糸など、すこしだけ変えて作ってあります。

こちらは、おでかけの時に、お気に入りのおもちゃや、キャンディなど入れて持ち歩いています。












handmade  top

マウスをのせてみて下さい♪