な べ つ か み


gris grisさんのつくる布雑貨は、どれも布の組み合わせが絶妙でとても人気。

なかなか買えなくて、パソコンの前でくやしい思いをしていました。

このやっと購入できた、なべつかみ兼ポットマットも、

うれしくて、うれしくて、なかなか使えなかったなぁ。

1年くらい、ただただ、眺めていましたー。。。。(笑)

でも、きちんと使ってこそ!と、決心して、いまは大事に大事に使っています。

わたしがhandmadeに目覚めたのも、実は g r i s  g r i s さんの影響大!なのです。


だいすきなサイト  g r i s  g r i s  で購入できたなべつかみ。

kitchen  tool  top

g r i s  g r i s さん、

いまはリニューアルして g o u t e r にかわっています!