クッションカバー(春夏用)


だいぶ前にcheck&stripeさんで、購入した麻の生地を使い、クッションカバーを作りました。

また、ここでも木のボタンが活躍です。

ボタンを留めるホールは、皮ひもを使っています。

次は、ソファカバーを!と、意気込んでいますが、なかなか手が出せずにいます。。。

いつか、ここでお知らせできるように、がんばります!

クッションカバー(秋冬用)


こちらは、秋冬用です。

こげちゃ色の部分は、コーデュロイ生地で肌ざわりがきもちいいです。

ベージュの部分は、冬っぽくネップの入ったツイード生地にしました。

木のボタン〜ネップ〜コーデュロイまでのグラデーションの色味が気に入っています。

まだまだ、たくさんつくってソファをぬくぬく空間にしたいな。











秋冬用は、下へスクロールしてくださいね。

handmade  top

木のボタンに赤い糸♪