favorite place top


海 め ぐ り

わたしの住んでいるところは わりと近くに海があって 気が向くと すぐに行けます。

むかしから 何かあると すぐに 海へと車を走らせていて、

お天気のいい日は 海へと 身体も 気持ちも 向いてしまいますー。

そんな だいすきな海のこと。

何ヶ所かまとめて ご紹介します!

ちいさな かわいい 灯台

   こどもたちも

     眺めのいい風景に のんびり

まるい石ばかりの浜もあるんですよ。

有名なサーフスポットです。

この階段を登っていくと・・・・

(下の画像へと続きます)

大海原を臨める展望台へと続きます〜

このちいさな窓をのぞくと・・・・・










こんな風に一枚の絵を見ているみたいに!

こどもたち用に 開けてあるのかな???

この窓?の下には 石の踏み台があるんですよー

この眺め! 

こころのお洗濯ができます