ジョイサウンドのカラオケ通信で
配信しています。
YouTubeで覚えて
カラオケで歌ってください
 Jスカイレコード
    中城さつき
渡 純司  ♬ 北のじょんがら ・湯の街灯り 
中城さつき  三陸海岸葦毛崎 ・鮪一本釣り 
三浦和子  ♬ 旅人 ・津軽人恋節  歌詞はこちら 
 さつきさんの案内で十和田市にある「純ちゃん酒場」に行くことにした。八戸から十和田市内まで約50分。お店が開くまで時間があるというので、高森山公園に。高森山公園はすっかり整備され素晴らしい公園になっていた。駒っこ公園の馬房には、ポニーから、サラブレットなど十頭ほどの馬がいて、休日には馬車引きや乗馬が体験できるそうです。
 公園で1時間ほど暇つぶしをして、十和田市内に入り、スーパーでゆっくり買い物、私は車で留守番。”ホヤ”が新鮮で安いとかで、八戸から同行した白井さん(下長のカラオケ屋"たまご”を経営している
)と、さつきさんが買っていた。
 5時すぎ、純ちゃん店に入った。お店にはすでに先客あり、カラオケをしていた。
 渡 純司(経営者・歌手)さんはコップを片手にすでに顔を赤らめている。
 実はさっき買った”ホヤ”を純ちゃん店でご馳走してくれたのだ。今までこんな美味しいホヤを食べたことがなかった。
 お店には三浦和子(スナック”菜の花”経営者している・歌手) 英 京子(踊り師匠さん)等もお手伝いに来てくれていた。 お客さんも皆さん歌がうまかったなぁ。楽しいお店だった。
渡純司・中城さつき・英京子・白井由加利・妹さん
音響・照明・司会 
 ステージは
お任せください ステージカーは何処へでも行きます
渡純司(Jスカイレコード)プロフィール 

本 名  中渡喜悦      誕生日     84  血液型     0    出身地  十和田市  
趣 味   温泉周り、酒の肴造り 
所属事務所     演歌堂ミュージック経営・十和田市
 
 略 歴
          

平成3年      「北国祝唄」(メルヘンレコード)デビュー
平成4年     「愛人待酒」「待合室」発売 (メルヘンレコード
平成6年      「八戸漁船」発売(徳間ジャパン)
平成7年  「あばれん坊鴉」「じじばば音頭」発売(徳間ジャパン)
平成16年   「涙の人生」発売(日本マーキュリーレコー
平成2210  「三陸漁港」と「奥州無法松」「ありがとう音頭」発売
平成2510     東日本大震災復興支援曲として 「がんばれ青森復興音頭」と
      「がんばれ復興!三陸魂」発売
(東北各県の代表がそれぞれの県を歌う)
平成289 「湯の街灯り」「八戸漁船」(リメイク版)と「北のじょんがら」
      「十和田の女」4曲同時発売(Jスカイレコード) 

 現在、東北、北海道を中心に市町村主催のまつりイベントや、農協他、民間企業等主催のイベント等に出演。自営のイベント会社「演歌堂ミュージック」で、ディナーショー、
会場公演等、自社独自の企画全般を手がけています。

 新曲「湯の街灯り」への想い山の温泉宿で芽生えた男と女の恋模様を歌います。


これから自分のお店に行きますバイバイ
近くで、カラオケスナックを経営しています
三浦 和子

カラオケ すなっく
   菜の花
中城さつきの
ホームへ戻る

TOPに戻る

十和田市東三番町2-43 宝寿司さん向い
◆ Jスカイレコード
  三浦和子プロフィール