2004 T-oneオフロードレース最終戦

とうとう今年最後のレースになってしまいました〜
天気は良いけど、前日の長雨の影響でコースには水が湧き出てみなさん走りたくない様子。
水が出てるところを避けて急遽ショートレイアウトに変更。走行時間も30分1本勝負。
優勝はSS山田こと、山田雅彦選手。嫌々ながら走ったのが勝利の秘訣か?(笑
3秒差で惜しくも2位になったのは西村選手。3位には最近好調のTM山田選手。
驚きなのは順位こそ4位でしたが、旧車MP-5を駆るアップル福田選手。
エンジンもタイヤもそれ相当の年代物ながら、ベストラップは上位3名を凌ぎ、
全体でも4番目である。途中、エンストなどのトラブルが無ければどうなっていたのだろう?
レースは2組に分けて行いましたが、最初の組になったセールスドライバー選手はトラブルに見舞われ
リタイヤになってしまい、順位は無効でもいいからもう一度走りたい!との要望で2組目でも走行。
またしてもトラブル発生しましたが、なんと今レースの最速ベストラップ30,984秒をたたき出しました!
このペースでノントラブルで走りきったとすると57周くらいいってたのかも?来年は全日本行きかな?

今シーズンのレースはこれにて終了。皆さんお疲れ様でした。

30分1本勝負

順位

ドライバー

周回

スプリットタイム

ベストラップ

車種

エンジン

1

山田雅彦

49

30'08.470

33.888

MP-7.5

P5

2

西村智喜

49

30'11.934

33.541

MP777

JP P5

3

TM山田

49

30'17.146

33.549

MBX5

JP P5

4

アップル福田

45

30'15.528

33.149

MP-5

PICCO P6

5

カリカリカリヤ

44

30'09.886

33.861

MP-7.5

OS VZB

6

岡田剛

43

30'06.123

35.840

MP-7.5

京商GX

7

三八野田

43

30'21.222

31.283

MP777

SIRIO

8

サクサク桜庭

42

30'05.900

32.748

MBX5

JP P5

9

アダルト上林

31

30'15.203

43.283

MP-7.5

RB S7W

10

セールスドライバー

22

28'47.442

31.585

MBX5

P5 ST

11

余地悟

6

4'37.848

44.823

MBX5

NOVA P5


1位 SS山田選手
MP-7.5&P5


2位 西村選手
MP777&P5/JP


3位 TMやまだ選手
MBX5&P5/JP