将来の国会議員さんへ

民進党の党首が解散総選挙で
民進党の国会議員全員が希望の党から公認をとれるよう努力すると語っていた。


民進党としての誇りを捨てたのか。厚顔無恥もはなはだしい。厚かましいにも程がある。
政治家としての資質,認識はこんなものなのか。

国会議員は、国家国民の為、やらなければならない基本的な仕事、
それは国益にかなう政策を実行するごとであり、それに向かって日々努力することである。

それに反し、ただただ相手を批判し、足を引っ張て来たそのツケが今ここに結果として現れた。

共産党にはあまり協賛することはないが、党としての理念がぶれないのは大したものだ。

選挙に出馬しようとしている方々、当選したら、もっと立派な、嘘をつかない国会議員になってくださいね

                                    2017.9.30

                               もっと見る