皆様、初めましてアラジンと申します。働けど働けど我が暮らし楽にならず悲しいかなサラリーマン。
気が付けば、生活習慣病を患い気力、体力を失い、焦るあまり
株式投資でお金までも失ってしまった。残ったのは、妻と3人の男の子、家庭崩壊の始まりです。
次男(中3)は、非行に走り警察官と常連になってしまうありさま、
長男(高校2年)は家庭内暴力、妻は毎日愚痴ばかり、全ては、お金のない無気力な私が悪いのか?
何かないかと 捜していた そんな時にこのHPに巡り会ったのです。
無資金からの独立開業!!
人を疑うことを良しとしない私でも、100%嘘だと思いました。
しかし、HPを読んでいくうちに気持ちがどんどん膨らみはじめました。
そして、独立開業メーリングリストに参加することにより自分を変えなきゃ、この家族を変えなきゃと言う思いが沸々
と湧き行動を起こしましたこの決断により明日への希望がもて、父親としての自信が回復し将来の夢が現実の物と
して掴み取れる距離に有ると確信できました。
もし この無資金からでも できる独立開業にご興味があれば
 アラジン」の人生を変えたHPをご覧下さい♪♪ 

尚 アンケートにお答えの際は 
紹介者の欄にアラジンと入れて下さいね

紹介者が無記入だと資料が送れません

ノート型の小さいパソコンをお使いの方は
ブラウザのファイル→表示→文字のサイズ→小できちんとみれます
無資金で独立開業1002
無資金で独立開業1002
メール
メール