欧州(北欧&フランス)の写真です。
(小さな写真をクリックすると大きくなります。)

サムネイル タイトル(撮影日)
アムステルダムは運河のまち
オランダ国内には、至る所に運河がめぐっています。
(1996年9月29日撮影)
オランダ国立美術館
アムステルダム市内のすてきな建物です。
(1996年9月29日撮影)
オランダの市電
ヨーロッパの街並みには、市電がよく似合います。
(1996年9月29日撮影)
リヒテンフォールト市
アムステルダム郊外のモデル都市です。
(1996年10月1日撮影)
アムステルダム市内
ホテルオータニの近くで見かけた風景です。
(1996年10月2日撮影)
デンマーク・人魚姫の像
コペンハーゲンといえば、アンデルセンと人魚姫
関係ないけど、コペンハーゲンで飲んだ地ビールはよく泡だっておいしかった。
(1996年10月2日撮影)
アマリエンボー宮殿の衛兵さん
まるでブリキの兵隊さんのような衛兵です。
コペンハーゲンのアマリエンボー宮殿を今でも警護しています。
(1996年10月2日撮影)
アマリエンボー宮殿の衛兵交代式
コペンハーゲンのアマリエンボー宮殿では、毎日定時に衛兵の交代式を行っています。
(1996年10月4日撮影)
モンブランのふもとのまち シャモニー
スイスのモンブランには、夏でも雪があります。
この町からケーブルカーに乗って山頂まで登ります。
(1996年10月6日撮影)
パリ市街地
エッフェル塔の上から見たパリの市街地です。
(1996年10月8日撮影)
ジャンヌ・ダルクの像
パリ・ノートルダム寺院のジャンヌ・ダルクの像です。
(1996年10月8日撮影)
ミロのヴィーナス像
パリ・ルーヴル美術館のミロのヴィーナス像です。
(1996年10月9日撮影)
パリ・ベルサイユ宮殿の鏡の間です。
とても広い上に、各国語が入り乱れて、迷子になりました。まさに宝塚の世界です。
(1996年10月10日撮影)

Copyright © 1996 Y.Nobuhiro All rights reserved.