取り扱い注意??

このページは無茶な野望を持つスガタのページです。


new 皆さんの交流の場として掲示板(闘論場)を設置しました。
掲示板で「管理人に是非憧れて欲しい(?)芸人さん」
を募集したいと思います。現在スガタはスピードワゴン様や飛石連休様に憧れております。

管理人は情報に相当ウトイので、芸人さんなどのTV出演情報なんかも書いていただけると
とても助かりますので優しい方はよろしくお願いします(ペコリ〜)



「初心表明」

ワタクシ守方静は、将来やりたいことが未だに決まりません。
教師、医師、気象予報士、小説家、・・・
まさに今 理想と現実の狭間でもがきまくってます。
それでもどうしてもあきらめきれないのが昔からの夢。
ミュージシャンになること。
みんな無理だといいます。バカだと笑います。
どうぞ笑ってやってください。
考えが甘いと叱ってやってください。
スガタの姿を見守ってやってください。
もど〜る